say something

アクセスカウンタ

zoom RSS キムタクと竹内結子

<<   作成日時 : 2005/03/11 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに!

初のトラックバックをされた。
ちょっと前に書いた、「椎名林檎の彼氏」というタイトルの内容を、
椎名林檎のファンの方が目をとめ、トラックバックをしてくれたようなのだ。
そして今日、何気なくその回のカウンターを覗いてみると、
なんと、100!。

僕のブログは、だいたいどれも30人前後の方々が訪れる、極めてささやかなものだ。
それが、「100」とは。
恐るべし、椎名林檎。


ブログを始めるようになってから、
僕自身も、いろんな人のブログを覗くようになった。
有名人が書いてるものから、普通の人が書いてるものまで。
みんな文章がうまくて、内容だって、とてもたのしい。
でも、考えてみると、覗く気になるのはやっぱりタイトル。
知り合いが、ためしにSMAPとタイトルに書いたら、
とんでもない数のアクセスがあったと言っていた。

不思議なもので、いろんな人のブログを見ていると、
自分のブログも、たくさんの人に見てもらいたいなんて思い始める。
最初は、誰にも見せないブログなんて言っていたのに。

こうなったら、エッチなタイトルとかつけちゃうか。
そしたら、アクセス増えるはずだ。
僕だったら、必ずチェックするもんな。

あ、でも、そしたら男の人ばかりになるのか。
それもなあ。

なんて考えながら、付けたタイトルが↑。

さあ、どうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムタクと竹内結子 say something/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる